スーパームーン
2019.01.25
こんにちは、あかり歯科スタッフの三宅です! 寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか? さて、先日21日はスーパームーンでしたね🌕 当院でも満月の話題で盛り上がりました✨ その中でなんと国際宇宙ステーション「きぼう」が西日本上空を通るという情報が! サッカー場くらいの大きさで、条 ...続きを読む
ネット予約システムに
つきまして
現在、たいへん予約が取りにくい
状況となっております。
初診にてご予約をご希望の方は
お電話にて直接ご連絡ください。
TEL:086-472-8030
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご協力のほど宜しく
お願いいたします。