バレンタイン
2019.02.14
こんにちは!あかり歯科スタッフの三宅です。 2月14日はバレンタインデーでしたね🌟💖 当院でも日頃の感謝を込めてドクター2人にスタッフからチョコレートを送りました✨ 嬉しそうに受け取ってくださいました✨ スタッフからのメッセージカード付きです😆 ...続きを読む
ネット予約システムに
つきまして
現在、たいへん予約が取りにくい
状況となっております。
初診にてご予約をご希望の方は
お電話にて直接ご連絡ください。
TEL:086-472-8030
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご協力のほど宜しく
お願いいたします。