伊東先生送別会
2019.04.03
みなさん こんにちは。黒瀬です。ようやく桜が咲き始めましたが冬の寒さがもどってきてこたつが恋しい毎日です。体調には気をつけて、元気で令和元年を迎えたいものです。 さて今年度からこのあかりブログをスタッフみんなで担当していくことになりました。個性豊かなスタッフのみんながこのブログをもりあげてくれることでしょ ...続きを読む
ネット予約システムに
つきまして
現在、たいへん予約が取りにくい
状況となっております。
初診にてご予約をご希望の方は
お電話にて直接ご連絡ください。
TEL:086-472-8030
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご協力のほど宜しく
お願いいたします。