あかりレターVol.2✨
2019.06.29
こんにちは!あかり歯科スタッフの三宅です。 4月から受付にて配布しているあかりレターですが、7月1日よりVol.2に変わります! Vol.1も多くの患者様がお手に取ってくださいました✨ 今回の担当は堀川先生と黒瀬先生です! 前回に引き続きドクター陣の個性溢れる、読み応えのあるものに仕上がりました♫ こちら ...続きを読む
2019.06.29
こんにちは!あかり歯科スタッフの三宅です。 4月から受付にて配布しているあかりレターですが、7月1日よりVol.2に変わります! Vol.1も多くの患者様がお手に取ってくださいました✨ 今回の担当は堀川先生と黒瀬先生です! 前回に引き続きドクター陣の個性溢れる、読み応えのあるものに仕上がりました♫ こちら ...続きを読む
2019.06.29
こんにちは!あかり歯科スタッフの三宅です。 ようやく梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?☂️ さて、今回は以前堀川先生のブログでも紹介しましたが、当院の玄関ドア両脇にあるオリーブの木を紹介していきたいと思います✨ 5月末に更新したこちらの記事、このときは満開のお花をご紹介しましたが、お花のシ ...続きを読む
ネット予約システムに
つきまして
現在、たいへん予約が取りにくい
状況となっております。
初診にてご予約をご希望の方は
お電話にて直接ご連絡ください。
TEL:086-472-8030
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご協力のほど宜しく
お願いいたします。